募集会社
ネミー株式会社
業務内容
【営業】
顧客に合わせたアプローチ手法、改善策の提案、期的な訪問やフォローで信頼関係の構築。空調、産業機器架台、防振、防音、防雪製品、蓄電池、製作金物類のマッチングサービス、人材紹介など
【営業事務】
受発注業務/社内外納期調整/電話対応/見積書作成/請求書発行。月に1回程度営業と一緒にお客様先へ訪問、年1回程度出張の可能性あり
【技術】
空調機器関連をはじめとする建築設備器材関連製品や太陽光発電システム架台の機械設計。新商品の立案・開発。仕様検討/詳細設計/強度計算/製図/取扱説明書・施工要領書の作成/見積業務など2DCAD・3DCADを使用して設計を行います。
【情報システム】
・社内のヘルプデスク業務→テクニカルサポート・システムトラブル対応など
・社内デバイス資産管理・業務システム等設計・導入・運用管理
【生産管理・品質検査】
・生産管理、購買業務。見積もり試算、仕入れ先へ発注業務、在庫管理、納期調整、仕入れ先からの請求書確認、出納管理など・産業機器の品質管理。空調設備工事の架台等の製造工程における出荷前の最終検査など
【新規事業開発】
・新規事業、サービスの企画、立案・遂行
・立ち上げ・推進のための、社内外運用体制の構築、市場のリサーチや分析・サービス開始後のPDCAの推進、継続的な事業改善
・マーケティング施策の立案/取引先の開拓・交渉、営業活動
※研修にてジョブローテーションを実施、希望を考慮して配属いたします。
募集資格
・2025年3月末までに大学、大学院または高等専門学校専攻科を卒業見込みの方
・2025年4月時点で、最終学歴卒業後3年未満の方(職歴をお持ちの場合を含みます)
※学部・学科は不問 ※必要な免許・資格は不問
雇用形態
正社員
就業形態
総合職(営業、営業事務、技術、情報システム、生産管理など)
※入社後ジョブローテーションを実施、希望と適性 を見て配属先を決定します
給与
201,000円(基本給)
※通勤交通費別途支給(月額上限 50,000円)
賞与
実績による
昇給
あり ※社内制度あり
勤務地
本社
関西オフィス
就業時間
時差出勤制度あり
9時00分 〜 18 時00分(標準勤務)
休日休暇
年間休日:126日 完全週休2日制(土・日)、国民の祝日、年末年始
年次有給休暇:6ヶ月経過後 10 日、バースデー休暇、結婚休暇、忌引休暇、病気休暇など
福利厚生
退職金共済加入、退職金制度あり(勤続3年以上)
保険
社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
その他
※3か月に1回、方針説明会のため土曜出勤があります。振替休日の取得で対応します。